やまびこ日記

阿讃山脈標高500mの山里に暮らす男の個人ブログ

JT キャスターとキャビン 名称変更へ

JTはキャスターとキャビンの名称を変更し、ウィンストンと統合し、名称を変更すると発表しました。

www3.nhk.or.jp

http://www.jti.co.jp/images/mainvisual_01.jpg

www.jti.co.jp

ウィンストンの名前が載るだけで、キャビンやキャスターの名前が、完全に消えるわけでは無いみたいですね?

 

10年ほど前までは、一日一箱くらいのペースで愛煙していましたが…

肺を少し痛めてドクターストップが掛かり、以降ほとんど吸っていません(たまには1本くらい吸いますがw)

タバコを吸っていた頃には、キャビン(主としてキャビン・マイルド100sBOX)を愛煙していましたので、少し残念ですね。

ノスタルジーに浸って、久し振りに一服…しませんよ(笑)